色を愛する画家 YUMIKOです。
 

 

2022年も楽しくアートを描いています。

 

状況を踏まえながらになりますが2022年前半広島・横浜個展に向けて始動しました🚘

 

心を込めて描いたアートが完成し、そのアートを並べた時の高揚感、人がいらしてくださるかの不安とワクワク、そして見ていただき喜んでいただいた瞬間のあの幸せ✨✨

 

個展の度に皆様との出会いに胸がいっぱいになります。

 

関東では2年ぶりです。

 

状況を熟考し換気を1番に考えていきます。

ぜひお立ち寄りください✨✨

 


 

三滝寺の滝、癒されます✨✨キューン

 

広島市西区にある三滝寺は街から少し外れたわたしの心落ち着ける場所です昇天

 

前回のブログで新しいメニュー今年をデザインするための瞑想とセッション」をご案内させていただきましたが

 

「体を緩ませる」って非常に大切ですよね飛び出すハート

 

 

自然の中にいるとほんとに癒されます✨✨

 

 

オーラソーマがきっかけで深く学んだ「カバラ」。生命の樹が大好きですが、滝とのつながりを感じています。私たちの中にも溢れ出す源があり、それはリラックスした時にやって来るのですよね。

 

 

グリーンという色の意味の中に

 

時間」「瞑想」「人生」「決断」「調和」「健康」

 

などがあります。

 

グリーンは

 

「どのように生きるのか?」がテーマ。

 

 

人生を自分で決めることってとてもシンプルで奥深いですよね✨✨✨

 

今年わたしは45歳になります。

 

 

カウンセラーとして気づけば20周年ですニコニコ

 

 

「決断」の年。

 

 

楽しく誠実に、そして軽やかに・・・

 

 

時を重ねて時に感謝しながら皆様と一緒に成長していきたいと思います✨✨✨