みなさま、こんにちは!YUMICO  ✩ ⡱です。
 
 

主にアーティスト/心理コンサルタント/講師として活動しています。

 

 

 

 
 
リサイズも良い感じです。✨✨✨
 
アートに夢中。地球で遊び尽くしていただけるようなアートを描いていきます💖
 
冬の個展わたし自身がとっても楽しみです💓
 
 
さてさてさてさて
 
 
突然ですがみなさま、好きな漫画ってありますか???
 
 
昔から手塚治虫先生、
藤子不二雄先生が大好きな昭和生まれのわたし。
 
 
今年は鬼滅の刃にたくさんエネルギー貰いました。感謝。
 
 
漫画ってすごくパワフルですよね。
 
 
今、もっとも続きが気になる漫画は
 
 
大人気
 
東京リベンジャーズ!!!!
 
です。
 
 
もはや無限大パワーを感じます。
 
 
「名前を呼ぶよ」(SUPER BEAVER)『東京リベンジャーズ』原作コラボMV youtu.be/BncyGAFyvM8 @YouTubeより
 
 

 
 
 
東京リベンジャーズの魅力
 
 
何度も何度も何度も失敗し、
何度も何度も何度も立ち上がること
 
 
わたしの人生も全く一緒だなって、
どれくらい失敗を重ねてきたか数え切れません!
 
 
ついつい自分のダメなところを見がちですが
 
 
立ちあがってしまえば
それで十分です!
 
 
 
わたしはお仕事でセッションをさせていただいています。
 
 
心の傷は目に見えません。
 
 
 
その傷の深さや辛さは、計り知れないです。
 
 
 
聴くことや話すこと。 
 
 
恋も仕事も家族も人間関係も病気もお金も
 
 
あらゆることは自分との対話です。
 
 
たくさんたくさん失敗して
たくさんたくさん傷ついてきた人にしか響かせられないものある。
 
さを知っている人は、本当に優しい。
 
ものすごく強い。
 
そして生きていること、
それは本当に美しい一瞬の蝶の舞のようなもの。
 
 
過ぎ去ってしまえば全て美しいんです。
 
 
わたしもたくさんリベンジして生きよう。
東京リベンジャーズから思いました。
 
 
ブログを読んでくださったみなさま、
本当にありがとうございました✨✨✨