クリアーのYUMIKOです。
2019年より、ひかりのエネルギーアートを描いていますベル

2021年8月7日・8日広島にてヒーリングエネルギーアート展を開催しますキラキラ
 
 
8月のART展はいよいよです。完全予約制です。
 
 
みなさま、7月🎋ですね✨✨
 
私事ですが、ヒーリングエネルギーアート展まで残り1ヶ月と数日となりました✨
 
ブログでのアートのご紹介は8月初めまで続きます✨✨✨

 
昨年の幼稚園の作品展。たくさんの子供たちの創造性に触れました✨✨✨子供たちに触れるたびに未来を明るいものにという想いが溢れます。
 
 
 
アートは 「自分を信じる」ということ。
 
 
子供の頃のように自由に
 
 
誰からも色付けされない世界へ
 
 
大人も子供も連れて行ってくれるアートを描いています✨✨✨
 
 

 
子供ってみんな✨✨キラキラ✨✨していますよね!
 
 
でもみんな子供だったんです。
 
 
みんな赤ちゃんだったんです。
 
 
つまりみんな輝いていたんですよね。例外なく。
 
 
子供が太陽の学びだとしたら
 
 
大人は月の学びかもしれません。
 
 
まるで月のように感情の起伏があったり、
人間関係においても満ち欠けをしていきます。
 
 
大人になる度に自分の足らないところに想いを馳せがちです。
 
 
でも先に思いを反転させてしまえたら、本当に面白いほど人生は変わっていきます。
 
 
出会いがあり、別れがあり、
 
 
笑いあり、涙あり、
 
 
人生はまるで月のようにゆっくりゆっくり満ちていっていくような、ゆっくりゆっくり何かが無くなっていくような不思議な調和の中進んでいきます。
 
 
ただどんなに真逆に見える経験を積んだとしても
 
 
人っていいな。生きてるって素晴らしいな。
 
 
そんな思いをアートに込めます。
 
 
 
生きている素晴らしさ
 
 
生まれて出会えた奇跡
 
 
 
これからもアートの中にたくさん込め続けたいと思います。
 
 
表現を許してくださって神様、ありがとう。
 
 
 
 
縮景園の蓮です。今年も綺麗に咲いていました💓