みなさま、こんばんは
 

 

 
有限会社クリアーのYUMIKOと申します。
2年前より超エネルギーアートを描いていますベル
約20年間、心理学や色彩を勉強し、楽しくセミナーやセッションをさせていただいていますキラキラ流れ星

 

 

本当に見たい世界は「在る」世界。

 

 

楽しい世界を生きたいなら何かを待たずにより光あるものを自分の手で創造していきたいです。

 

 

今日は張り切って全てのアートの発送準備をしていきました✨💓🥰✨

 
 
自分と一緒に生きる安らぎの感覚。
 
 
アートはこれから楽しい時もひとり涙を流す時にもみなさまの超味方!であり続けます。
 

 
 
 
開眼。
 
 
本当の目で世の中を眺めた時にマスターや龍や天使の存在がいつもそばにいたというのに気づくのです。
 
 
もちろん師匠によるととんでもない闇の存在もたくさんいるみたいです。
 
 
 
アートは感覚を開いて生きることで、
嗅覚が冴え見極めができるようになります。
 
 
わたしがお伝えたいのは
自分は自分の超味方であるっていう感覚。
 
 
 
国を良くしたい!も元を辿れば自分のためです。
わたしは地球の水を綺麗にしたいのです。
 
 
みなさまの自分のために多くのパワーを受け取る決意とともにアートは運ばれていきます。
 
 
あっという間に過ぎちゃうのが人生ですし、
次回最後かもしれませんので、
 
 
自分で言っちゃいますがわたしのアートは今、
超本物です。
 
 
なんの評価も受けてないけど、
相当すごいと思います。
 
 
そしてアートが届いたあなたも超本物。
 
 
 
実験段階で自分のアートを見つめた際、
瞑想しなくてもアートを見ただけで瞑想となるような不思議な確かな手応えがありました。
 
 
自分の軸を太く太くし、自分という確かな感覚の元に生きていくんだ。
 
 
昨日は運命的な画材屋さんと出会いました。
 
 
頭に描いた額縁がそこにあってはやくも次の冬のアート展の額縁は決まっていきました。 
 
 
外からの情報ではなくて全部自分の感覚を開いたらキャッチ出来ます。
 
 
何にも知らないからこそ
何かをしっかり観ることができます。
 
 
情報に踊らされず自分の感覚を研ぎ澄まして生きよう。
 
 
ワインとかもハマりそうだからこそ敢えて学ばずただ楽しみます。
 
 
8月8日の最終日にはサロンの窓から
 
 
 
太陽からまっすぐの光が降りてきました。
 
その線はやがて太くなりひかりの柱として現れます。
 
また昨日は第2回目のアート展は終了したのか。。。
 
そう思い浮かべながら空をふっと眺めたその瞬間に
 
その虹は現れました。
 
 
 
 
 
 
 
 
不思議な虹の鳳凰が空を飛んでいるような美しい空。空が見てくださっていました。
 
面白いほどのタイミングでアート展終了を祝福してくださったのです。
 
 
わたしの命をかけた
第2回目のアート展は終了しました✨✨✨
 
今日は深い愛ある方から師匠との偶然の時間をいただきました。
 
そして明日はサロンのお掃除を楽しみます。
 
全てはつながりあっています。
 
 
 
虹を描いたら虹がやって来ます。
 
私たち、もう待つのはやめて先に虹を描こう!!!
 
 
まだまだ暑い日々が続きますのでご自愛ください💓