有限会社クリアーのYUMIKOと申します。
2年前より超エネルギーアートを描いていますベル
約20年間、心理学や色彩を勉強し、楽しくセミナーやセッションをさせていただいていますキラキラ流れ星
 
 
いよいよ週末から超エネルギーアート展です♡
 

 


 
超エネルギーアート✨の一部。
 
 
 
見ていただくことで第三の目が開いていくように配置しました。
 
 
 
何度もブログで書かせていただいていますが、小さな頃から絵が下手すぎてずっとコンプレックスだったアートを描くこと。
 
 
小学生の頃、教室に全員の絵が貼り出されたらどうか早く剥がされますように。と毎回祈っていたのでした。
 
 
そんなわたしが今アート展をお仕事として開催させていただいている奇跡!!!
 
 
またアート展も皆様のご感想が未知すぎます!
 
未知の分野、これこそ宇宙。
 
 
やってみないと分からないにもかかわらず、
過去は私たちを追いかけてきます。
 
 
 
過去私たちがした失敗や誰かを傷つけたり
不快にさせたくないというたくさんの思い。
 
 
アートに向き合う時間の中で自分の心と魂と身体が今何を感じているのかが整理整頓されていきました。
 
 
それは世界で頻発する地震や環境のこと、地球の未来、育児などの全く分からない不安や神経症も癒していきました。
 
 
 
ある日、夢の中で気づけば地球を眺めていて、
地球は小さく綺麗で、、、赤ちゃんのように愛しくなりました。
 
 
地球に一時的にやって来て成長させていただいているんだなとおもいます。
 
 
気づいたことが、また気づきを与えてくれて、、
本当に豊かさが増幅していきます💓
 
 
今回のアート展「天照」
 
 
⛩新しい日本の新しい男女⛩
 
①女性の超目覚め
 
 
サポートや育児や結婚といったものを
生まれながらに潜在的に期待されている女性。
 
 
年齢を重ねる度に自分を自由に生きるということが世間的にタブーであり、なかなか大変だなと感じることがすごく多いです。
 
 
このアート展は女性がパワーを取り戻すことを目的としています。
 
 
アートは具体的にハッキリ言うとお金を受け取ることを女性が許可すること。を助けます。
 
 
男性が安心して休みを取れる未来へ
 
働くことを男性は生まれながらに期待されています。
いかにお金を稼げるかが男性の価値を示しています。
 
社会の圧に耐え抜いた男性に感謝です。もういいですよね。ここまでの圧は!
 
社会的なパワー(権威)って実際必要な時もあります。だから一概に良い悪いはありませを。ですが、私たち女性がパワーを取り戻すことって実は男性をすごく助けていくのです。
 
 
 
アートは男性が子供の頃持っていた自分の本来の寛ぎに目覚めることを助けます。
 
社会的には男性がパワーがあるかと思われておりますが、家庭内では逆で女性側にパワーがあります。
 
 
パワハラって日常的に女性から男性に対しても行われてもいると思います。
 
どっちもどっちだったのです!!!
 
女性から人は生まれます。
 
 
男性はみんな女性から生まれるから実は母親(女性)には頭が上がらない。
それを隠して生きています。
 
(女性も男性っぽいのを隠して生きていっています。)
 
 
根っこには男らしく育ったら母親が喜んでくれる
男たるもの、仕事はするもの。
 
いう図式はあります。ただもう少し幅があっても良いかもしれません。
 
 
わたしはこのアートを通して
日本の平和や🕊女性の自由に生きる権利、男性がそんなにまでして働かざるを得ない状況の改善、新しい社会への願いを込めました。
 
 
(働きたい男性、サポートしたいといった男性女性は別です。好きなようにして大丈夫!)
 
 
 
天照に込めた思いはまだまだあってわたしは日本が好きです。
 
 
この国には美しい山がたくさんあります。
 
 
そしてこの素晴らしい山々は
私たちの先祖の光線を届けてくれる場所です。
(違う霊もいるので注意も必要ですが、、)
 
 
山や川や海で過ごし、そこを綺麗にしていきたいと思います。
 
 
既にエネルギーを使い切って空っぽとなっておりますがこのアート展が新しい世界への架け橋となれますように!
 
 
ブログも現時点で書きたいことを書き切りました。長い長いブログを読んでくださって本当にありがとうございます😊
 
 
個展は7月中は時間を延長して開催予定です。
みなさま、ぜひお問い合わせの上いらしてください♡お待ちしています。
 
■2nd超energy ART「色と天照」by YUMIKO ■

【開催期間】
2019年7月27日(土)~8月4日(日)

【開催時間】
11時~15時

【場所】
カウンセリングルームCLEAR
広島市中区幟町11-5-201

参加予約はこちらからご予約フォーム

【ご予約状況】
7月27日(土)
11:0012:0013:0014:00 16:30
7月28日(日)
11:0012:0013:0014:00
7月29日(月)
11:0012:00、13:00、14:00
7月30日(火)
11:0012:00、13:00、14:00
7月31日(水)
11:00、12:00、13:0014:00
8月1日(木)
11:0012:0013:0014:00
8月2日(金)
11:0012:0013:0014:00
8月3日(土)
11:0012:0013:0014:00
8月4日(日)
11:0012:0013:0014:00