こんばんは三日月

気がつけば今月も今日で終わり...

一度も更新していませんでした笑い泣き

今月は何かと予定が詰まり日曜、祭日は全てお出かけ...

用事や遊びも含めてだったので あ~っという間の11月でしたが充実したひと月でした照れ

色々と話したい事は沢山ありますが 友達とお出かけして

 癒された物をご紹介したいと思います





「ひょうたんランプ展」



イメージ 1

イメージ 9










イメージ 2

イメージ 3










イメージ 4

イメージ 5








イメージ 6

イメージ 7








イメージ 8


1つ1つ形が違う ひょうたんに その形に合う絵が彫られ

なんとも言えない優しい光が 模様から溢れ出していますキラキラ

辺りの壁に映し出された模様にも さらにうっとり・・・ラブ

一緒に見に行った友達も感激して 夢中で写真を撮っていました




実は私はこの「ひょうたんランプ」を見るのは初めてでは無く何度もていますラブ

そして見る度に欲しくなるのですが なかなか買えず...

私達が見ている側で2個お買い上げの方がいらっしゃって...

去年はほとんど売り切れていたのと手持ちが無かったので諦めたけど

今年は絶対に欲しくて...と言う事でした

そしてあまりにも可愛いのでお孫さんにもプレゼントと2個...

私もその時に思いました

来年の展覧会までにお金を貯めておこうと...ニヤリ






こんな可愛いランプきっと皆さんも気なったのでは?ウインク

検索したら記事が書いてあったので載せておきますねキラキラ