こんばんは三日月

気がつけば9月になってから全然更新していませんでしたアセアセ

展覧会に向けての作品作りも頑張っているのですが次々と予定も入り・・・

坊も夏休みで帰省中・・・

教習所に通ったり 剣道に行ったり この前はかるたの大会にも出ました

普段は居ないと寂しい時もありますが 帰ってきたら来たで 坊にも振り回されてるような・・・笑い泣き

そんな私ですが 18日が誕生日でした誕生日ケーキ (出来れば年齢はマイナスカウントして欲しいけどタラー

お昼から妹と出掛ける予定になっていて迎えに来てくれた時に ケーキを持って来てくれました

4個入っているから 私に2個食べるように・・・ってニヤリ




イメージ 1


開けた瞬間 妹のチョイスに 誰が何を食べるか良くわかってるなぁと・・・爆  笑


さて私の2個は どれを選んだでしょうか?





先ず1個目は・・・・・


イメージ 2

いちじくのケーキ

いちじくとラズベリーがトッピングされています

真ん中はベリーのムース

その下はカスタード

一番下はココアかビターチョコのクッキー

甘酸っぱい味にココア味のクッキーがアクセントになってメッチャ美味しいラブ


もう1つはプリンを頂きました

甘過ぎず もう少し食べたいなぁ・・・で無くなってしまいました

わざわざ遠くのケーキ屋さんまで買いに行ってくれたようでありがたい事です

ごちそうさまでした照れ





それから・・・・・

もう1つ ブロ友さんからケーキが届きました誕生日ケーキ

テレビで良く紹介される有名店のケーキです

いつもお誕生日を覚えてて下さり

 本当にありがとうございます照れ

このケーキのレポートはまた次回のお楽しみに・・・キラキラ