毎日 うだるような暑さです晴れ

これだけ暑いと ついつい冷たい物を要求する事になり

食べる物も 「お素麺」 「うどん」 「そば」 の出番が多くなりがちに・・・・・

暑くて台所にも長時間立ちたくも無くなるし....笑い泣き

簡単に出来て 夏バテも解消出来る何かないかなぁ?と考えて ふと思いつきましたニヤリ

今夜はコレに決まり!! と勝手に決めて 買い物へ・・・

材料を切って煮込むだけ~~~

さぁ 出来上がりましたよキラキラ










イメージ 1


真夏に強行!!  「お鍋」 ニヤリ


クーラーでガンガンに冷やした部屋で食べるので 全然苦ではありませんウインク

台所に立つ時間も短いし 洗い物も少ない

おまけに野菜をたっぷり食べれて一石二鳥です

最近お年頃の私... エアコンでひざ下だけは冷たいのです滝汗

そんな身体を温める為にも 真夏の強行鍋!! アリですよ~~ニヤリ

みなさんもいかがでしょうか?