ある日の買い物中 ふとすれ違った方の買い物カゴに目がいきました目

その買い物カゴには ピンク色の可愛い物が入っていました

この形は私が大好きな アレだ~~ と思い それが売っているコーナーへ・・・・・

み~つ~け~た~~キラキラ

私も買っちゃおう!!

思わず買ってしまう ハッピーピンク色のデザート

その正体は・・・・・









イメージ 1


プッチンプリン

皆さんも良くご存知だとは思いますが

私はこのピンク色のプリンを見たのは初めてで 

ちょっとビックリな色でした

でも プリン大好きな私 これは味見しとかないとねニヤリ






イメージ 2

可愛い~ ピンク色してますよね

パッケージにも書いてある通り

 見てるだけで 気分も上がる ハッピーピンクラブ

でも見てるだけじゃ お味はわかりません

それでは いただきま~す

パクッ

始めにチェリーの味がして その後にピーチの味が・・・・・

チェリーとピーチがいい感じでミックスされてますさくらんぼ

私のお口の中がとってもハッピーになりましたラブ

あ~おいしかった




ピンクのプッチンプリン

気になった方は お店で探してみて下さいねウインク