こんばんは~流れ星

鬱陶しい天気が続いていますね

頭痛持ちの私は 梅雨明けが待ち遠しい今日この頃です滝汗






それでも この花の夏の雰囲気と夏カラーで元気になれますよ


イメージ 1




イメージ 2


ハイビスカス


※※ 花言葉 ※※

「繊細な美」 「新しい恋」


ヒラヒラと波を打った花びら 芯の部分も細やかで綺麗

花がしぼんだらそのままポロッと落ちて 新しい蕾がついて咲く・・・

見たままの花言葉のように思います照れ





実はこのハイビスカス 応募して当選して届きましたキラキラ

イメージ 3

お正月の鏡餅についていた応募ハガキを送っていたら 今年初めて当選キラキラ

赤とピンク2種類のハイビスカスが届きました






ブロ友の皆さん....覚えてますか?

去年の秋にも デジカメ が当たった事を・・・ニヤリ
               ↑クリックでその記事に飛びます


実はそれだけじゃ無いんですよね・・・・・

12月に大阪へ行った時に 人生初めての 「年末ジャンボ宝くじ」 を買いました

いつもは現実主義なので 宝くじを買うのさえ もったいないと思ってましたアセアセ

でも 大阪で人気の宝くじ売り場という事で 初めて買ってみる事にしたのです

でも大枚は はたけないので 3000円分 バラで10枚

それがです・・・・・

抽選結果を確認したら 3000円 当たってましたチョキ

これって すごくないですか?

結局 買った分が帰って来た事になりましたが ビックリでした爆  笑






それから春には 届いたハガキを写真に撮るのを忘れてましたが

ウエルシア(薬局) 春のTポイントキャンペーンにも当選し

5000ポイント GET しましたよニヤリ






もしかして私・・・最近何か持ってるのかなぁ?爆  笑

サマージャンボ買っちゃう?

な~んて 欲な事を考えてる私なのでした笑い泣き