まだ梅雨明け宣言されていませんが とにかく毎日暑すぎます

午前中から連日30℃超え晴れ

我慢出来ずにお昼前にはエアコンのリモコンを押してる私です笑い泣き

体に熱がこもってしまうような異常な暑さですよねアセアセ

のどが渇かなくても水分補給してますよ !!

皆さんもしっかり水分は摂って下さいね








ある日の事です

我が家にこんなお届け物が・・・・・

箱を開けてビックリキラキラ




イメージ 1




完熟マンゴーではありませんかラブ

こんな高級フルーツは頂かないと 買ってまでは食べませんので・・・

早速 冷蔵庫で冷やし 食べる準備を・・・

カットの仕方が載っていたのでそのように・・・・・キラキラ




イメージ 2




さすが完熟

ねっとり トロッと感があり 甘~~~い爆  笑

そして ご想像通りメッチャ美味しい

贅沢にもたっぷり食べれましたラブ

ごちそうさまでした照れ

私が好きなフルーツランキング

3本の指の中に急浮上かもニヤリ




いちごりんごスイカ




高級フルーツは他にも色々とありますが

 皆さんは高級フルーツと言えば何を想像しますか?

そして1番好きなフルーツは何ですか?