こんにちは音符

しばらくお休みしているうちに 梅雨に突入 

今日は先程から日が射してきました

前回の記事の続きが残っているのですが 今日は先に19日(日曜日) のお話

この日は明け方から雨がザーザー降りで・・・傘

早く止んでくれないかと祈っていましたが なかなか止む気配がありません

久々の野球観戦なのに・・・ショボーン

10時頃に出掛ける予定にしていましたが 中止になるかも?と思いギリギリまで家で待機

球場のインフォメーションは2時開始と言ったままなので

少し遅れての到着になりそうでしたが 12時過ぎてから急いで球場へ向かいました車

妹ちゃんが「晴れ女」の為 向かってる途中からだんだん明るくなり 雨も止んできましたニヤリ

2回裏にやっと球場へ到着

さぁ 頑張って応援しますよ~~野球





イメージ 1






ファンの方なら見ただけで どこの球場かわかると思いますが・・・






イメージ 2



阪神タイガース × ソフトバンクホークス 


今日は私も黄色のユニフォームにメガホンを持って応援です

トラ子ちゃんに変身ですキラキラ





3回・4回と なかなかいい勝負でした

5回の表に 満塁

フォアボールで押し出し1点

次のバッターには まさかの満塁ホームランを食らい一気に5点アセアセ

調度ホームランが飛び込んだ ライトスタンドの上段に居た私達は唖然としました

5点は無理やろ~~~~~えーん

それでも諦めずに必至で応援

7回裏がやって来ました



イメージ 3

恒例のジェット風船

これはいつ見ても圧巻の光景ですキラキラ


ファンの期待に応え 2点を返してくれましたグッ

それでも 後3点・・・

押し出しせずに抑えてくれてたら・・・と思いましたガーン


喜んだのも束の間 8回に1点 9回に2点追加され・・・・・

最後の攻撃に期待します

今日は負けと思った阪神ファンの中には 帰って行く人もいましたが

まだまだ私は諦めませんよ~~

思いが通じたのか ヒットで繋いでくれました

なんとか2点を返してくれましたが そこまでで試合終了

残念ながら

タイガース 4 × 8 ホークス

涙雨ですえーん

ヒットの数なら勝ってるのに・・・

原口君も猛打賞キラキラ 頑張ったのに・・・

今度行く時は 「六甲おろし」 を歌って帰るぞ~~グー