こんばんは~流れ星

遅れ遅れになってしまいましたが 前回の記事の続きを・・・

坊の所へ行った 2日目

朝から あいにくの雨傘

観光をしたかったのですが 次の日にする事にして

雨降りでも 大丈夫なショッピングへ出かける事にしました

その前に 腹ごしらえを・・・と言う事で 坊の家の近くでランチをしましたナイフとフォーク




本日のランチ

定食かカレーかどちらかをチョイス

今回は 定食にしました


イメージ 1


イメージ 2


お野菜たっぷり ヘルシーランチ

おかずたっぷりで 白いごはんが進みましたウインク






実はこのお店 引越しの時にも お邪魔しました

坊の家から 徒歩1分

お店の窓から眺める 景色が綺麗で・・・キラキラ

その時には 堤防の桜並木がまだ蕾でしたが 咲いたら最高に綺麗だろうなぁ と思っていました

残念ながら 今回も 桜の季節は終わっていましたが

店内は お客さんで 賑わっていました

夜も遅くまで 開いてるらしく PCの持ち込みも可

学生さん達の集いの場所にもなっているようです






その時にチョイスしたのは カレーのランチ


イメージ 3


イメージ 4

スペアリブの煮込みカレー

スペアリブの身は骨からホロホロと外れ

身はトロトロで メッチャ美味しかったです

次回 行く機会があったら どっちを選ぼうかなぁ・・・爆  笑

カレーも定食も内容は日替わりです




お腹も満たされたその後は・・・・・

歩いて 歩いて ショッピング

そろそろ季節の変り目なので 半袖の服と薄手のパンツが欲しい!! と言われ

オサレ初心者の坊には お見立て役がいないと なかなか自分で買うのは嫌らしく・・・

とりあえず 着回しがきくように 坊の意見も聞きながら 選んで買いました

早く オサレに目覚めて欲しい 母なのでした笑い泣き

2日目・・・ランチ&ショッピング編(終)

3日目へと続く・・・・・