こんばんは~三日月

いきなりですが 前回の記事の続きで~す





2日・・・お昼前晴れ

坊はこの日授業がある為 4時にならないと家に帰ってきません

その時間に合わせての出発になりました

チーズケーキ ワンホールを箱に入れ クーラーボックスへ・・・

車のリアシートはワンタッチボタンを押し 折りたたみ 車の後部を広くします

そこにクーラーボックス そして日用品・食料・・・色々と積み込み 

リルちゃんトイプードルを動物病院のペットホテルに預け ナビを設定 約3時間のドライブの予定です車DASH!

坊の家に着くまでに 坊が居る地方のニトリへ ベットとコタツを取りに寄ります

引越しの時に在庫が無く 仕方なくゴールデンウィークまで待つ事にしてました

途中 サービスエリアで休憩をしながら ニトリへ到着

ベットとコタツを引き取り 坊の所へ・・・

近くの駐車場で少し待ちましたが 坊が帰ってきました

トランクの荷物を全部降ろして 休憩する間もなく ベットとコタツを3人で組み立てました


イメージ 1






     湿気が多い地方なので すのこベットですzzz










そろそろホームシックになる頃かと思い 写真を持参して 飾ってみましたカメラ



イメージ 2




          姫路城とブルーインパルス


          そして リルちゃんわんわん







組み立てが終わった頃には 夕食時でしたナイフとフォーク

こんな時でないと 大学の食堂に行く事なんて無いだろうから・・・と坊の提案で 学食へ

歩きで3分ほどで 大学に行けちゃいます

坊はミールプラン(学食の年間チケット) で・・・

私と旦那さんは 現金で支払い

写真を撮る事は出来ませんでしたが それぞれメインを選び 小鉢を取り ご飯にお味噌汁

定食のようになりましたが 2人分で な・な・なんと ¥1140- 

さすが学食 安~~い!!

学生ばかりかと思ったら 仕事帰りの方もいらっしゃいました

なので 私達大人が混じってても違和感無くて安心しましたよ笑い泣き

私は和風ハンバーグをメインにしましたが 美味しかったですラブ

旦那さんが選んだ 唐揚げのみぞれ餡かけも 「ウマイ・ウマイ」って食べてましたニヤリ 

ほんと大学の食堂に行くなんて事は無い事なので 坊のおかげですね

明るくて楽しそうなまわりの雰囲気に 私もちょっぴり若くなった気分で過ごす事が出来ましたウインク

坊の所へ・・・初日の終わりです三日月

2日目へと続く・・・