こんにちは晴れ

久しぶりのアップですキラキラ

ブロ友の皆さ~ん 我が家の坊が1人暮らしを始めて

寂しいからと言って 落ち込んで泣いてた訳じゃありませんよ~ウインク

坊の引越しが済み ヤレヤレと思っている間も無く 今度は自分の用事が続いてて・・・

放置したままのブログが気になりながら 今日になってしまいましたショボーン

やっと少し時間が作れるようになってきたので 春と言えば ココ にお邪魔してきました




「ちづちゃんの花園」



ただ今 お花の真っ盛りチューリップガーベラチューリップ

春の風に吹かれながら しばし息抜き・・・




イメージ 1






イメージ 2イメージ 3


















イメージ 4イメージ 5


















イメージ 6イメージ 7


















イメージ 8イメージ 9























Cafeの窓から こんな素敵なお庭を眺めながら 

焙りたてコーヒーと手作りケーキを頂きましたコーヒーロールケーキ

のんびり まったり 幸せな時間を過ごせました照れ


 

                             チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


4/24 (日)  

第22回 チューリップあったかコンサート が催されます

ぜひ お出かけしてみて下さいねガーベラ


クリックしてね