我が家の坊に桜が咲いたその後は・・・・・桜

我が家の家計は春の嵐に巻き込まれていますアセアセ

一人暮らしをする坊の準備に 私が引越しするかのようにワクワク爆  笑

買い物に出掛けるのは楽しいのですが 最低限の物を揃えるにしても かなりの出費¥ショボーン

「お金かかるよ~~」とは聞いていましたが・・・・・


しかもこんな時に限って 重なる時には重なるもので

14年目に突入した我が家の車 去年あたりから調子が悪く だましだまし乗っていましたが

修理の見積もりをしてもらったら かなりのお値段で・・・・・

どうするか話し合った結果 新車を買う事になり 先週の土曜日に新車が届きました車

出費のWパンチに 沢山の諭吉さんとお別れしましたえーん

今は完全に金銭感覚がマヒ状態の私アセアセ

うれしい悲鳴という事で・・・アセアセアセアセアセアセ