ママ友さんと 始めたウォーキングあし

3ヶ月が過ぎました

約1時間のウォーキングのコースに こんな場所があります




イメージ 1

「石の歩道」



大きな石や小さい石

丸いのや とがったの

この上を くつ下を履いて歩くのですが 痛いのなんのって・・・アセアセ

最初の頃は 小さな石の所が心地良かったのに 最近は小さい方が痛い

痛い所にハマったら 足の裏から電気が通ったようにピリピリとえーん

慣れたようで なかなか慣れない

痛いけど 歩かないと物足りない

なので 雨降り以外は出来るだけ歩いています

毎日でも尽きない ママ友さんとのお話タイムにもなっていますニヤリ






イメージ 2

足のツボが書いてある 看板が設置されています

今日は○○が痛いとチェック出来ますよあし

思わぬ所が痛かったりで 「え~っ」 と笑いあいながら頑張ってますニヤリ