こんにちは音符

師走に入り もう十日以上が過ぎようとしています

そして後半月もすれば1年が経とうとしています

早いですよね~ショボーン




12月になりブログをアップしなきゃ!! と思ってたのに今になってしまい・・・

実は12月に入った週の週末あたりから 「もしかして痛いかも?」 が

週が明けて 「時々痛い!!」 になり 病院の予約を入れました

さて 私が痛い所はいったい何処だと思いますか?

ヒントは大人になっても行きたくない所ですショボーン



今日でもう3回通院しましたが 時々襲ってくる 痛みには

何をするにも集中出来ずに困ったものですえーん

痛みには結構我慢強い方だと思っていましたが ここが痛いのは ちょっと辛いですえーん

もうしばらくは 歯科に通う事になりそうです

長らく歯医者さんに行かれてない方・・・時々は健診にいかれた方がいいですよ照れ