「あさが来た」 皆さん 見てはりますか?

私は録画して1週間分まとめて見ていますテレビ

今週分だけまだ見れていませんが.....

展開も早く なかなか面白いですよねウインク

主人公の あさが良く言う 「びっくりぽんや!!」

私にも思わず 「びっくりぽんや!!」 と言ってしまった事が起こりました

少し前の事になりすが・・・・・

「ピンポーン」 宅急便です

「は~い ご苦労様」 と受け取った箱を見て



「びっくりぽんや!!」キョロキョロ




な・な・なんと それは忘れていた頃に届きました












イメージ 1



当たってしまいましたカメラ爆  笑

応募していたのは これです



イメージ 2



旦那さんが 会社で飲んで集めたシールを 私の名前で応募

まさか当たるとは・・・

「びっくりぽん!!」 でしょキョロキョロ

何年か前にクロスワードを毎月解いて 数々の景品に 2~3年応募した事がありますが

1度も当たった事はありません

それだけじゃなく 時々何かを見つけては 応募した事もあるけど それもさっぱり・・・ショボーン

本当に誰かに当たってるのかな?と思う事もありましたが

今回 自分に当たって始めて 本当に当たるんや~って納得しました照れ

当ててくれてありがとうキラキラ

これからも引き続き 旦那さんには リポビタンDを飲んで

「ファイト~ いっぱ~~っ!! 」

 頑張ってもらいますねニヤリ