5/3 (日)

ニュースでご存知の方も多いと思いますが

今日から3日間だけ限定の

姫路城プロジェクションマッピング 「HAKUA」 を見に行って来ました



イメージ 6


姫路城 (白鷺城)

ここに 3D映像が写し出されます

楽しみ 楽しみキラキラ






私達が並びに行ったのは 1時間半ぐらい前だったかと思いますが すでに長蛇の列アセアセ

あまりにもの人の多さにビックリしながら並ぶと

「もしかしたら上演時間内に見れないかもしれません」と・・・えーん

それを聞いて即あきらめて帰る方もいらっしゃいましたが 私達はせっかく来たのだから・・・と並び

小雨が降り始めた中 列も進まないまま 開演時間になりました

7時半からが1回目・・・始まると列がどんどん進み 8時ぐらいには中に入れました

入ってしまうと何度見てもOK!!

あまりにもの迫力と綺麗さに驚きました爆  笑

先ずは写真からどうぞ~~


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5



傘をさしたままで撮ったので ボケてますが・・・アセアセ

スマホで動画撮影もしたのですが 動画の載せ方がイマイチわからないので・・・お借りして・・・






3日間だけしか見れないなんて残念です

もっと多くの方や遠くの方にも見て頂きたいので

ぜひ夏休みにもう一度上映して欲しいものです照れ