こんばんは三日月

ここ数日 寒いですね~

おまけに雨降りなんかで 頭痛持ちの私には堪えますショボーン

まだまだ 遅れ遅れの記事になりますが アップを・・・

先週の土曜日

何とかお天気が持ちそうだったので 一番下の妹から花見の誘いがありました桜

この日を逃したら今年はお花見出来そうになかったので もちろん「行く~!!」と

そして花見とは別にもう1つ私には行ってみたい所があり

そこは私が妹を誘うと・・・

妹も一度そこへ向かったらしいのですが その時にはもうすでに無かったらしく・・・

「リベンジしたい!!」との事で・・・

お花見の前に先ずはちらへ向かう事に・・・車

朝9時半オープンを目指して行きました

向かった先はコチラ



イメージ 1


道の駅のような所です

ここには 今だけ限定 しかも1日の数量も限定の 「イチゴパフェいちご があり

ニュースで見て知ってた私は どうしても食べたくて・・・いちご

店内はすでに沢山の人でしたが 番号札5番

今日は イチゴパフェGEТ出来ました爆  笑



いちごいちごいちご




イメージ 2




出て来た瞬間 甘~い香りが漂い

イチゴ大好きな私にはたまりませんラブ




イメージ 3


真ん中に乗った 特大イチゴいちご

どこから食べようかと迷いましたが

やっぱり 特大イチゴから・・・

「う~~ん たまらん」

「甘くて おいし~~い」爆  笑

2人とも大満足で食べ進めていくと

中身はヨーグルトやイチゴ味のシャーベット アイスクリーム

そしてパフェと言えばよくシリアルが入っていると思いますが

ここのは底にポン菓子が・・・

それがまた美味しくて・・・キラキラ



朝から甘い物に舌つづみ

大満足の2人でしたラブ

期間中にもう一度食べに行きたい!! とそう思った私なのでしたニコニコ




PS・・・店内には他のスイーツもあります

イチゴのショートケーキにも特大イチゴが鎮座しています

お店の外のビニールハウスでは「イチゴ狩り」もしていますよ

詳しくは

ダウン