こんばんは三日月

またまたご無沙汰してしまいました滝汗

その間に話題が沢山・・・遅れ遅れになりますが順にアップしようと思います



まずは春休みに入る前から・・・・・

3/23 (月)

久々に我が家に Little Darling が遊びに来てくれました

4歳のLittle Darlingは いっぱい会話が出来るようになり それはそれはおもしろい爆  笑

「千と千尋の神隠し」 のハクが大好きで・・・

○○ちゃ~ん!! ハクは13歳なんやで~ (○○ちゃ~んは私の名前...決して おばちゃんとは言いません)

ハク・・・カッコイイ~~ ○○君が13歳になったら ハクみたいに おかっぱ頭にしてカッコ良くなるんや~~

○○君 ○○ちゃんはね 白龍の背中に乗ってみたいわ~~

そう言うと こんな返事が返って来ました

○○君が13歳になったら ハクになるんやから○○君に乗ったらええから...

ハクになるって事は 白龍にもなるって事やで~~ってチュー

そんな可愛いやりとりに 一緒に居た坊は大ウケにひひ




それから ○○ちゃんの顔を書くと言ってお絵かきモードに・・・・・

○○君 渾身の作


イメージ 1


ハートマークの下には 私の名前が入っていますラブ 

この絵を描きながら ○○ちゃん 可愛い~~ラブラブ

何度もそう言ってくれた Little Darling 

実はお父さんの転勤が決まり 25日に金沢へ引越ししました

○○君 最後のデート とっても楽しかったよ!!

数年後には きっと帰ってこれるよね・・・

その時まで またね・・・

ちょっぴり寂しい 春のお別れでした