こんばんは☆
 
とっくに真夜中を過ぎ 外は雨がしとしと降っています雨
 
お風呂から上がり ほんのちょっぴり・・・・・
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
ほんのたま~にしか飲まない私ですが 年末に買ったお酒がが残っていたので・・・
 
アルコール度数 16%
 
結構高いですよねあせる
 
修学旅行中の坊 スキーを楽しんでるかな?
 
と思いながら 自分の修学旅行のスキーを思い出していました
 
私の時代は 信州へスキーでした
 
スキー初体験の私 1日目は全く出来ず
 
寒いし冷たいし・・・修学旅行に来てるのに全然楽しくない!!
 
早く帰りたい!! と友達 に愚痴ってました
 
でも どうしても滑れないのが悔しくて 次の日には気持ちを入れ替え
 
私にも出来る!! と信じて頑張ったら 滑れました
 
インストラクターさんに 「昨日が嘘みたいやなぁ~」と言われにひひ
 
今思えば 楽しい思い出となりまた
 
坊もきっと楽しい思い出をいっぱい作って帰って来てくれる事でしょうキラキラ
 
手足がホカホカしてきました
 
体がお酒で温まっているうちに寝ますね
 
おやすみなさい・・・ぐぅぐぅ