Merry Christmas
 
 
 
イメージ 1
 
これは先月末に神戸へ出掛けた時に見た クリスマスです
 
FELISSIMOさんが ぬいぐるみを使って作られた物のようです
 
 
 
 
 
                           
 
 
 
 
 
さて皆さん 昨日のイブの夜と今日のクリスマス どのようにお過ごしでしょうか?
 
きっと楽しく過ごされている事と思います
 
今年の我が家のイブの夕食のテーマは
 
★ワンプレートクリスマス★
 
ブロ友の○ョ○○さんの記事からヒントを得た上に
 
レシピまで こっそりと教えて頂きました
 
張り切って作ってみましたよ!!
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
チキンときのこのピラフ 
 
ナポリタン
 
リボンマカロニ カレー風味サラダ
 
手羽元のフライドチキン
 
 
チキンときのこのピラフ・・・これが教えて頂いたレシピです
 
せっかく教えて頂いたので失敗しないようにと思いながら 何とか完成しました
 
白ワインの風味とブラックペッパーが薫る とっても美味なピラフでしたラブラブ!
 
またまた私のレパートリーが1つ増えましたチョキ
 
ボリューム満点の クリスマスワンプレートに みんな大満足でしたにひひ
 
○ョ○○さん ありがとうございました
 
 
 
 
 
それから 大皿には・・・
 
リースのサラダ
 
 
イメージ 3
女の子が居たら 喜んでくれそうな きゅうりのリボンリボン
 
ちょっと可愛く飾ってみました
 
 
 
 
ワンプレート料理で お腹がいっぱいになりましたが
 
やはり みんなクリスマスケーキは別腹という事で・・・
 
 
イメージ 4
実はこのケーキ
 
ご近所のママ友さんから頂きました
 
「私にもサンタさん来ないかなぁ?」
 
なんて言ってたら 届いちゃいました
 
生クリームにイチゴはケーキの王道ですねキラキラ
 
リース部分のチョコがパリパリビターで美味しかったです
 
○○○さん こちらこそいつもありがとうございます