こんばんは☆
 
天気予報通り 昨日から急に ものすごく寒くなりました
 
気温が一桁になると 足元が冷たくなり底冷えするような感じです
 
師走に入り何かと 気ぜわしくなりますが みなさん元気にお過ごしくださいね
 
 
 
 
 
 
最近 心がほっこり ちょっとうれしい気分になる事かありました
 
それは 坊の学校でのお話
 
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもの通り 学校に持たせているお弁当
 
何でも 坊の友達に 玉子焼き番長 が居るそうで
 
友達の玉子焼きを お味見して回るそうです
 
そして その子が 玉子焼き番付をしているらしく・・・あせる
 
面白い子がいるんだなぁ と思ったのと同時に 
 
我が家の番付が気になる所で・・・
 
「えーーーっ そんな子が居るん?」
 
って言うと
 
「心配せんでええ 家は 横綱 らしいから」
 
思わず ニヤリとした私なのでしたにひひ
 
ちなみにもう一人横綱が居るらしく・・・
 
そちらの玉子焼きは お砂糖が入った甘い系の玉子焼きだそうです
 
我が家は甘いのを嫌うので お砂糖は一切入りません
 
横綱という番付に気を良くした私は
 
 思わず その子に「玉子焼き」持って行く?
 
と坊に言っていました 
 
やっぱり 「美味しい!!」って 食べてもらえると うれしいですよね