こんばんは☆
 
ひと月ぶりの更新となってしまいましたあせる
 
板挟みでストレスMAXの上 寝る時間も毎日 午前様
 
このままではダメだと思い 色々と気分転換を考え中・・・
 
ブログも放置だったので 先ずは更新を・・・
 
 
もみじ
 
 
夕暮れ時・・・
 
皆さんは何を連想しますか?
 
 
 
私の場合 1番は夕日かな・・・
 
洗濯物を取り入れる時に ベランダから先ずは空を眺めて・・・
 
綺麗な時は スマホで写真を
 
 
イメージ 1
 
ある日の 4時半前後
 
明日も天気だと思わせる オレンジ色の綺麗な夕日でした
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
こちらは夕日が沈んだ後 5時過ぎてから・・・
 
ピンクとパープルが混じった こんな色合いの空も好きです
 
 
 
もみじ
 
 
 
それから 夕暮れ時と言えば 何処からか漂う 美味しそうな夕食の匂いナイフとフォーク
 
今日は何かな?
 
よそのお宅のご飯が気になったり・・・
 
その匂いで明日のメニューが決まったりにひひ
 
 
 
 
そんな我が家の 数日前の夕食です
 
 
イメージ 3
 
「ハンバーグ」
 
これには 「美味しい!!」 と 言ってもらえる自信がありますよチョキ