一昨日の午前中
 
ピンポーン♪
 
宅急便さんでした
 
重いですよ!!
 
 と受け取った箱がこちら・・・
 
 
イメージ 1
 
 
 
何? 何? 何?
 
と ワクワクしながら 開けてみると・・・
 
 
イメージ 2
 
福井県の特産品が山盛りでした
 
農家自慢のお米は 「ハナエチゼン」 の新米
 
ひじきのふりかけ
 
鯖のへしこ
 
 
 
そして 私宛の ラブレターが 3枚
 
もちろん内容は秘密という事で・・・
 
 
 
 
ご飯食いの我が家にはとっもありがたい新米です
 
「鯖のへしこ」・・・名前は知っていましたが これは初めて頂く物です
 
魚人・・・坊も興味津々にひひ
 
先ずは美味しい新米を炊いて・・・
 
ご飯に合う おかずも考えなきゃ!!
 
またまた家に居ながら地方の美味しい物を頂けるなんて...
 
本当に幸せな事です
 
ありがとうございました