以前から 気になっていた ○○○おにぎり
 
私は食べたことも 作った事もありませんでした
 
「おいしいにひひ」 って噂は聞いていたので
 
1度作ってみようと思いながら・・・・・
 
そしたら ブロ友の(さわちん)が さし入れしてもらってたのを見て
 
やっぱり 私も作ってみなきゃ!! と早速材料を買い出し
 
クックパッド検索 人気№1 レシピを参考に作ってみました
 
○○○おにぎりの正体は・・・
 
 
 
 
 
 
「スパムおにぎり」
 
 
イメージ 1
 
 
スパムの缶詰自体を買う事もありませんでしたが 
 
今回はこのおにぎりの為に購入
 
初めてのおにぎりでしたが 食べ盛りの坊のお口にも合ったらしく みんなでペロリでしたラブラブ!
 
お弁当にも いいですねグッド!
 
次回は さわちんがさし入れしてもらってたみたいに 玉子はだし巻きで 
 
スパムにも もう少し味をしみ込ませてもいいかも
 
みなさんは 「スパムおにぎり」 食べられた事ありますか