こんばんは~☆
 
ずいぶんとご無沙汰しています
 
何かと用事続きで ついつい更新をサボってしまいました
 
そんな中 一応は記事を書くつもりで撮っておいた写真が数枚.....
 
順にアップしていこうと思います
 
ありがたい事に 「夏野菜」 をあちらこちらから色々と頂きました
 
「留守にしてるうちに大きくなってしまって」.....と腕くらいあるズッキーニを2本頂きました
 
どうやって食べようかと色々レシピを検索して
 
先ずは・・・・・
 
 
イメージ 1
 
 
 
7mmぐらいの輪切りにしたズッキーニの上にベーコン・チーズをトッピング
 
トースターでチーズがとろけるまで焼き
 
塩・コショー・パセリをふりかけて出来上がり
 
チーズとの相性GOODグッド! の一品となりました
 
 
 
 
続いてもう一品
 
豚ミンチをはさみ 揚げてみました
 
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とんかつソースとケチャップを交ぜたものをかけて・・・・・
 
坊は前回のチーズ焼きより はさみ揚げの方がいいと
 
旦那さんはチーズがいいと
 
私はどっちも美味しかったけど・・・・・
 
って自分で作っておいて自画自賛にひひ
 
 
 
 
残り後1本・・・・・大きなズッキーニ
 
美味しい食べ方 ご存知の方
 
ぜひ教えてくださ~~い