5月 11日 (日)
 
母の日
 
 
ブーケ1
 
 
私はこの日 野球観戦に出掛けていました
 
実はこの日なら 中間テスト1週間前の日曜日なので まさか坊の剣道の試合は入らないだろうと
 
チケットを取ってもらっていたのですが まさかの試合が入ってしまった為 
 
坊は行けなくなり 剣道の試合に・・・・・
 
夜の10時頃だったでしょうか
 
冷蔵庫をゴソゴソしてるなぁ~ と思ったら
 
 「はい!! これ あげる」
 
 「もしかして 母の日」
 
 「そういう事」
 
と言って 私にくれた物は・・・・・
 
 
 
イメージ 1
 
 
ファミマのプリン
 
私がプリン好きなのを知ってて買ってきてくれたようです
 
時間が遅かったので 次の日に 有難く頂きました
 
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パッケージに書いてあるように カップいっぱい 入っています
 
カラメルソースをかけて・・・・・・
 
 
イメージ 4
 
 
 
とろっ とろ~~~ラブラブ!
 
バニラビーンズ入りのカラメルソースが トロトロプリンと混ざって
 
メッチャ 美味しいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
今まで食べた事がない トロトロ感です
 
やっぱり今時のコンビニスイーツ なかなかの物ですね
 
 
ブーケ1
 
 
坊ちゃま ありがとう
 
母はうれしゅうございます