こんばんは☆
 
長らくブログをさぼっています
 
珍しく体調を崩してしまい 先週は微熱続きで寝込んでしまいました
 
月曜日にはやっと熱が下がったと思ったら今度は 風邪をひいてしまい 木曜日に病院へ行って来ました
 
今は元気になりつつありますので ご心配なく・・・・・
 
熱があると食欲が無かったりするのですが そんな時でもコレだけは別腹でした
 
 
 
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Pino ダークショコラ
 
 
定番の中身は白いバニラですが このPinoはチョコレート
 
パッケージに書いてあるように ダークショコラで大人なお味
 
ちょっと食べるには 丁度いい量と甘さでしたラブラブ!
 
実はこのPino 私が買ったお店では最後の1個で・・・
 
余計に食べたくなって買ってしまったのでしたにひひ