今年も残す所 後1日となりました・・・・
 
みなさん 新年を迎える準備はお済みでしょうか?
 
私はまだ掃除が残っています 
 
毎年 年末に焦らないように 来年こそは こまめに掃除をしておいて 年末はゆっくり過ごそう!!
 
と思うのに実行出来ていない私 
 
来年こそは・・・・・
 
もしかして みなさんも同じたったりして・・・
 
 
 
秋以降 何かとサボリ気味だったブログですが そんな私にお付き合い頂き
 
沢山のコメントを ありがとうご゛いました
 
感謝・感謝です
 
懲りずに来年もよろしくお願いします
 
それでは みなさん
 
 
 
キラキラ良いお年を お迎えくださいね・・・キラキラ