こんばんは~♪
 
なかなか7のPCに慣れず 昼間に記事を書いてたのですが消えてしまい・・・
 
気を取り直して書いています
 
 
もみじ
 
 
 
「いつも乗せてもらって ありがとうございます」
 
と 土曜日に坊の試合の送迎をしたので
 
坊のお友達のママよりお礼に頂きました
 
 
 
 
絶品クリームパン
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
私の近所では手に入らないお店の物です
 
以前に1度ご近所さんから頂いた事があり
 
このクリームパンの美味しさの虜になりましたラブラブ!
 
 
 
 
イメージ 2
 
尼崎に用事があって 行かれてたらしく
 
わざわざ買ってきてくださいました
 
大丸の梅田店でも 数量限定で販売されてるそうです
 
 
 
 
さぁ さっそく頂きましょう!!
 
先ずは半分に・・・・
 
 
イメージ 3
 
見た目は普通のクリームパンかもしれませんが
 
このカスタードクリームがメチャメチャ美味しいのですラブラブ!
 
それに ぎっしりクリームが詰まっているし
 
私が今まで食べてきた中では1番のクリームパンですキラキラ
 
あ~あ また食べたいなぁ~~
 
坊のお友達ママ ごちそう様でした