おはようございます音譜
 
少し肌寒い秋らしい朝です
 
最近はブログをサボる癖がついてしまい 今日こそは更新しようと
 
Windows7 の新しいノートパソコンで 昨晩記事を書いていたのですが 
 
XPのPCとdeleteキーの位置が違う為か 書いてる途中で消えてしまい
 
続けて書く気が無くなってしまいました
 
今日は慣れたXPの方で書いています
 
新しいPCにも慣れないといけないのですが・・・・・あせる
 
 
 
 
月曜日・・・友達に誘われて 神戸にあるコストコへ・・・・・
 
私は初めてだったので 初コストコに興味津々
 
あれやこれやと買っていました
 
恐るべしコストコマジック 気がついたら結構な支払いに
 
でも 久々の買い物に大満足の1日でした
 
 
 
 
水曜日・・・お習字のお稽古日
 
今回の検定作品を書いたのを始めて先生に見せましたが 自分が思っていた通りの注意が入り
 
訂正するように言われましたあせる
 
後はその調子で書き込むように言われたので 先ずは一安心
 
提出までに 頑張るのみです
 
 
 
 
木曜日・・・予定なしの日
 
コストコ土産を持って実家に行こうと 朝からこんな物を作ってみました
 
 
 
「大学いも」
 
イメージ 1
 
 
ご近所さんから頂いた さつまいも
 
スイートポテトにしようか 大学いもにしようか迷ったのですが
 
スーパーの生クリームが品切れだったので 大学いも になりましたにひひ
 
 
 
 
そして・・・・・
 
何故かさつまいもにご縁があるらしく
 
「さつまいも~ もらって来た~!!」 と旦那さんが
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
めちゃくちゃ 大き~~~い!!
 
今度は 何にしようかな
 
天ぷらもいいなぁ~~
 
みなさんは 何にしますか