9月1日(日)
 
生憎の雨でしたが そんなの全く問題ナシ
 
気分はウキウキ・ワクワク・ドキドキでお出掛けしてきました
 
向かった先は・・・・・
 
 
 
京セラドーム
 
もちろん今日は野球観戦・・・ではありません
 
 
 
 
EXILE PRIDE LIVE TOUR 2013
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
ライブ前には こんなイベントも・・・
 
CDを予約するか ミュージックカードを購入で大抽選会
 
 
 
 
特賞 ライブ終了後バックステージでメンバーに会える
 
 1等 メンバー直筆サイン入り私物
 
2等 メンバー全員サイン入り非売品ポスター(コピー)
 
ハズレなし全員に ポストカード 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
Roseさんは ATSUSHI  のミュージックカードを1枚購入
 
抽選結果は・・・・・
 
 
イメージ 2
 
 
もしも特賞が当ったら・・・・・・ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
な~んて色んな想像をいっぱいしてしまいましたが得意げ
 
残念ながらポストカードでした
 
 
 
それから ライブグッズを購入しライブへ参戦してきました音譜
 
 
 
  イメージ 3                                                                                                                                                    
                                      
                                                    ライブ観戦に フラッグ は必需品ですフラッグ
 
3万7千人のほとんどがこのフラッグを振りますよ~
 
 
 
 
 
私の観覧席は 一塁側下段席
 
ステージ中央を見るには セットの柱が邪魔して見にくいですあせる
 
でも でも・・・・
 
どうやら 目の前を 動くセットに乗り通過するようですキラキラ
 
その距離なんと約2mほど
 
今まで いったライブの中で1番近い距離
 
ライブの内容は まだ追加のツアーが始ったばりなので 書けませんが
 
やっぱり想像通り 動くセットに乗って メンバーが目の前を通過しましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
キャーーーーーーーーーーーーーッ
 
通過していく メンバーの名前を叫んでいました
 
間違いなく目が合いましたよラブラブ!
 
体に光る 玉の汗も見える距離
 
汗が飛んで来そうな距離
 
興奮MAX 
 
その上 私が大好きな 三代目 J Soul Brothers も出演
 
男前な 今市隆二君も見てきました
 
私の 熱い熱い夏休みの1日でしたキラキラ
 
未だ余韻にひたっていま~す
 
 
 
 
P.S・・・ 27日がツアー最終日
 
全国の映画館にて ライブビューイングがあります
 
チケット予約発売中です
 
HIROが今年で引退の為 最後のツアーになります
 
みなさん 一緒に楽しみましょう