実は 素麺流しをしたいなぁ~!!と言い出したの私にひひ
 
そしたら みなさんが賛成して下さったので総勢25人で楽しむ事が出来ました
 
言いだしっぺは私なので みなさんに色々食べて頂こうと 私も3品作って持って行きましたキラキラ
 
 
 
 
 
かぼちゃの煮物
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
ゴーヤチャンプルー
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
鳥のさっぱり煮
 
イメージ 3
 
 
みなさんに 美味しい!! 美味しい!! と言って食べて頂き 作った甲斐がありました
 
大人数でワイワイガヤガヤと
 
とっても楽しい 素麺流しの会でした
 
 
 
 
 
※ PS ※
hanahanaさん いつも場所を提供して頂き ありがとうございます 
そしてお店の常連の方々また一緒に楽しみましょうねラブラブ