こんばんは~三日月
 
またまた あーーーーーっという間に1週間あせる
 
ブロ友の皆さん なかなかご訪問&コメが出来ずに ゴメンナサイ(。-人-。)
 
今週も色々とありました
 
お通夜・お葬式のお手伝いもあり 気をつかった1週間でした
 
少々お疲れ気味の為 なかなかPCに向かう気にもならず 今日になってしまいました
 
 
 
坊が高校に通い始め お弁当作りが始まりました
 
今までも旦那様の分は作っていましたが 気分も新たに2個作っています
 
もちろん旦那様のお弁当は 今までよりもバージョンアップアップアップ
 
おかずの品数が増えましたよにひひ
 
 
 
イメージ 6イメージ 7イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4イメージ 5
 
もう1日分は写真が載りませんでした
 
     メインのおかずは
 
       ハンバーグ 
 
      ナポリタンでした
 
 
 
お弁当のおかずにまわせるように 夕食の献立に悩みます
 
魚好きの坊の為に お弁当に入れられる魚のおかずがあれば ぜひレシピを教えて下さい
 
私が作っている おかずの中で気になる物があれば いつでも聞いてくださいませ~
 
部活動にも行き始めました もしかしたらこのお弁当プラスおにぎりおにぎりが必要になるかも・・・・・
 
恐るべし 男子高校生の胃袋です