こんばんは~☆
 
前回の更新から早くも1週間が経とうとしています
 
近頃の私 なかなか時間が空きません
 
やらないといけない事が山積みで...
 
詳しく書くと いっぱい愚痴ってしまいそうなので この辺で.....
 
 
 
倉敷のお友達のミ~ナさんの所へ行った続編です桜
 
今回もミ~ナ邸へお邪魔し それはそれは素敵なおもてなしを受けました
 
 
おもてなし その①
 
  先ずは 手作りの・・・
 
 
 
イメージ 1
 
 
イチゴのケーキ 
 
 
ミ~ナさんのケーキは甘さ控えめ
 
スポンジふわふわ
 
食べるのが止らなくなるほど
 
おいしい~~ラブラブ! 
 
坊はこれの倍 食べてましたにひひ
 
 
今度じっくりスポンジの作り方を
 
教えてもらわなくては・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
おもてなし その②
 
 
坊の高校合格祝にと
 
ボールペン と シャープペン
 
なんか大人な感じが カッコイイキラキラ
 
しっかり勉強してもらわなくては.....
 
 
 
 
 
                                                                                                                                                  
 
  イメージ 3                                                                                                                                                                                                       おもてなし その③
 
 
さをり織りのストール
 
これもまた ミ~ナさんの手作りキラキラ
 
立派な織り機も見せてもらいました
 
さすがミ~ナ姉 私に似合う色味に
 
仕上がっていました
 
体調が悪かったはずなのに....
 
私のために本当にありがとうドキドキ
 
大事にしますね・・・織姫様
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
   おもてなし その④
 
 
お持ち帰り用にと
 
シフォンケーキ
 
りんごのクラフティーリンゴ
       
次の日 みんなで 
 
「おいしい おいしい」 
 
と言いながらペロリと頂きました
 
このりんごのクラフティー
 
出来たてアツアツがメッチャ美味しいそうで・・・
 
もちろん冷めていても十分美味しいですキラキラ
 
 
 
 
作り方が気になる方は コチラへ・・・
 
 
ミ~ナさんのブログ ←クリックしてね
 
私も今度作ってみようと思っています
 
 
 
以上
 
倉敷・・・おもてなし編
 
感謝の気持ちを込めて・・・・・