すこし前のお話になりますが・・・・・
 
せっかく写真を撮ってあったので 遅れてのアップです
 
 
今年のホワイトデーは 坊の受験日でした
 
なので14日には お返しが出来ず少し待ってもらう事になっていました
 
今年の坊のチョコレートGET数は7個でした
 
本命? 後輩 ご近所 私の友達 からでしたチョキ
 
今年は何をお返ししようかな~~と色々考えましたが 私がお得意なコレに・・・・・
 
坊の大好物でもありますよ
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 を洗ってヘタを取り
 
水分を良くふきとってから
 
こしあんでイチゴを包みます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
大福の餅の部分を作り
 
先ほどのあんこで包んだイチゴを
 
お餅で包みます
 
( お餅部分は企業秘密です )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
数を数えたら 約50個ほど作っていましたにひひ
 
ホワイトデー以外にも配りたい所もあり
 
せっせとパック詰め
 
あちらこちらへ配達しました DASH! 
 
 
 
 
 
 
ホワイトデーのお返し・・・
 
いちご大福
 
また作って~~と配達先よりお願いされてしまいましたチョキ
 
みなさんに美味しく食べていただけて何よりでした