こんばんは
 
今年もとうとう終わりですね
 
12月に入り あまり更新できないまま 今日になってしまいました
 
みなさんもきっと大掃除も終わり
 
 お正月を迎える準備が無事に出来ていることと思います
 
我が家の大晦日の夕食はこんな感じで・・・・・
 
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん 年越しそば
 
そして我が家の大晦日の定番 お寿司
 
今年の食べ納め しっかり頂きましたよ~
 
そして 今は紅白を見ながらの ブログ納めです
 
 
 
 
ブロ友のみなさん
 
今年もたくさんのコメントありがとうございました
 
みなさんからのコメントにホッ!! としたり クスッと笑ったり・・・
 
温かい気持ちをたくさん受け取りましたよ 
 
来年もどうぞ 仲良くして下さいませ
 
 
キラキラキラキラよいお年を・・・キラキラキラキラ