日曜日だというのに お出掛けするには生憎のお天気くもり/雨
 
桜もヒラヒラ舞い散ってちょうど綺麗な頃だというのに 明日も雨のようで・・・ 葉桜になってしまうかなぁ・・・ 
 
もう一度 カメラ を持ってお花見に行きたかったのですが・・・桜
 
そんな事を思いながら 仕方がないので家にこもっております
 
 
 
キラキラ今日は 久しぶりに手作りビーズをお見せしたいと思いますキラキラ
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
上の写真は入学式の時にコサージュブーケ1 のかわりに付けていきました
 
下の写真は取り外しが出来るチェーンの飾りを付けた物
 
この様にコサージュやブローチにはもちろん 着物やドレスのアップヘアーにも付けられますチョキ
 
実は私の手元に残っているのは1つもないんです( これは妹の依頼で作った物を借りた物 )
 
同じデザインの色違いの物を何個か作ったのですが 全部お嫁に行っちゃった!!
 
黒・パープル・シャンパンゴールド・・・ どれも綺麗ブーケ1でした( 自分で言ってるしにひひ)
 
自分用にも作っておこうと思いながらついつい自分の分は後回しになっているのでした・・・