昨日はバレンタインデー♡

みなさんはプレゼントしたり もらったりされたでしょうか?

家の旦那様が 何日も前から

「もうすぐバレンタインやなぁ♥ もちろんくれるよなぁ?」

と言うので

「本命でもない 義理でもない ギリギリあげたいあの人に~ チョコバット♪」(チョコバットCMより)

だったらあげるわぁ((´∀`*))ヶラヶラ 

と返事をしていました!!

今までは バレンタインにチョコをもらってきても自分は一切食べなかったのに 今は「お菓子命」

ですから どうしても何かもらいたいようで・・・


昨日は朝から 坊ちゃまあてに 近所の女の子がつぎつぎと・・・

全部で 5個も Get !! わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

もちろん家の旦那様には 誰からも届く訳がなく・・・

「あ~あ 俺は1個もない...」

と しょげているので 1日遅れになったけど頑張って手作りしてみました♡

イメージ 1

                          ☆★☆ チョコプリン ☆★☆




イメージ 2

             ♡♥♡ チョコパイ ♡♥♡


本当はケーキのリクエストだったけど 何か変わった物を作りたくて・・・

どちらも「おいしい☆ おいしい☆」と食べてくれましたよ(*^_^*)

それを食べたからには 来月の14日には さぞかし素敵なお返しがあるのでしょうね・・・♡

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

皆さん!! 今 やっぱり女の人は 恐るべし...と思いましたか^_^;

さぁ~て エビでタイは釣れるでしょうか?

来月まで 気長に糸をたらして待つことにしましょう!!

きっとキラキラ光る物に当たりが来るはず・・・*:.。☆..。.(´∀`人)