最近 わが家の旦那様は「お菓子」を良く食べるようになりました...

以前は たま~に「スナック菓子」か「おせんべい」を食べるくらいで 甘い物には 全く興味なし...

結婚前に付き合ってた頃 一生懸命 ケーキやクッキーを作ってプレゼントしていたのに

「美味しかったよ!!」と言っていたのはウソだったみたいで ひと口も食べずに 家の人にあげていた

という事が 後々判明しましたp(`ε´q)ブーブー

それぐらい甘い物もお菓子も食べなかったのに ここ1年ぐらい前からかなぁ?

ケーキは食べるは アイスは食べるは お菓子全般なんでも パクパク・・・

挙句の果てには 坊ちゃまの「おやつ」にも手を出す始末で・・・

坊ちゃまとの『おやつバトル』がしばしば・・・

父 「これ誰の~」

坊 「僕の~ 絶対食べたらあかんで!!」

父 「え~っ ちょっと食べさせてよ」

坊 「もう~ いっつも父ちゃんにとられる~」

昨日は とうとう 坊ちゃまが 反撃にでました...ヽ(`Д´#)ノ

イメージ 1


私は 見つけて大爆笑( ´∀`)ゲラゲラ

さすがにそれには手をだせないかなぁ?^m^

旦那が仕事から帰り

「これ 誰が貼ったん?」

「坊ちゃま!! さすがにそれ食べたら 後がこわいで~」^m^

って言ったら「食べてもいいか 聞いてくる」だって!!

結局 「ダメ!!」って断られ諦める事に...

でもさっき 1つだけ残っていたお団子を 坊ちゃまの了解を得て結局食べていました^_^;

メタボまっしぐらの旦那様には ほとほと困ったものです・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン