以前より ず~っと 食べてみたかった物♡

それは・・・
イメージ 1


みなさんもご存知かと思いますが エス・コヤマの 「小山ロール」

全国の強豪パティシエが腕を競う番組で 味覚部門のチャンピオンになったロールケーキです☆

少し前は IHクッキングヒーターのCMにも 登場してました!!

一度並んで買いに行かなくては...(お店でしか買えません!! お取り寄せは無し!!)

と思ってたのですが 家に居ながらケーキを食べる事ができました
 
なぜ食べる事が出来たかというと いつも仲良くしてる 

ご近所さんが おみやげに買ってきてくれました

なんてありがたい事でしょう♡わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

しっとりキメ細かい生地に中のクリームは生クリームだけじゃなくてカスタードクリーム

が混ざっています それに栗のコンポートも・・・

お味は めちゃめちゃ美味しかった★★★★★としか言えません☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

今度は 自分で並んでGETしに行こう!!と思いました!!

ちなみに買って来てくれたお友達は 平日の朝9時過ぎについて30分ほど並んだそうです
 (寒い中 本当に ありがとうね♪)

みなさも 機会があれば ぜひお店に行ってみて下さい!!

「小山ロール」以外のケーキも絶品だそうです!!

周りにも 色んなスイーツのお店やパン屋さんがあり スイーツタウンになっているみたいです☆