あっという間に 9月も終わり 10月になってしまいました

最近 月日が経つのが とても早く感じるのは なぜなんでしょう?

今日は 創立記念日でお休みだった坊ちゃまと 実家へ行ってきました(*^_^*)

お天気も良く 今日は写真を撮るぞ!! 張り切ってデジカメを持って行ったのに 撮影モードの訂正や

ピントを合わせているうちに充電切れ(ノω・、) ウゥ・・・

せっかくなので 携帯で撮影してきました♪ この時期にしかない野の花です♪

イメージ 1 イメージ 2

     **両方とも名前こそ わかりませんが ピンク系のかわいいお花でした・・・


イメージ 3

     **吾亦紅(ワレモコウ) 花言葉・・・ (感謝・変化・移ろいゆく日々・愛して慕う)

吾亦紅は子供の頃から知っていましたが この時期になると 土手沿いに車をとめて
次々と切花にして お持ち帰りされています 
茶花のようで お店で買うと けっこうお高いそうですよ!!

吾亦紅の花言葉のように 移ろいゆく日々に感謝して 今日という日は二度と来ないのだから
毎日を大切に 過ごしていきましょうね・・・(*^_^*)