イメージ 1

我が家には 二ヶ月に1回 置薬屋さんがやってきます!!

つい何日か前にも やってきました!!

いつも色々と オススメ品があるのですが 前からコラーゲンのドリンクを勧められていました!!

飲んだらいい事は わかっていましたが 1本のお値段が結構するので 贅沢品だと思い

断り続けていました!!

今回も もちろん断るつもりでいましたが

「女の人なら興味は絶対ありますよねぇ? お値段がもう少し安くなれば考えますか? 

今回は値引きできますので 取りあえず1ケース(10本入)だけでもどうですか? 

飲んでもらったら絶対 気に入って頂けると思うので・・・」

と言われ 夏の色々行事で シミ・ソバカスが気になっていた私は 

「じゃあ 1ケースだけ^_^;」

と買ってしまいましたヾ(´Д`;●) ォィォィ

「1ケース飲んでもらった お客さんからは だいたい追加注文が入るので もし気に入ったら

続けて飲んでくださいね...」

と言いながら 営業マンさんは 一ヶ月分を置いて帰りました(T_T)

もちろんその分は 飲んだら精算です!!

「もったいないと思うなら 2日で1本でも いいから 毎日飲んでください!」

って言ってたけど 本当に違うものなのかなぁ?

1本に 12,000㎎ コラーゲンが入ってるみたいですが...

飲むと 2~3日でハリやツヤが違うらしいのですが・・・

せっかく買ったから飲んでみないとね♪ (実は もったいなくて まだ飲んでません!!)

みなさんは アンチエージング対策 どうしていますか?