イメージ 1

昨日 ブロ友の☆あやや☆と一緒に お出掛けしてきました!!
つい 最近までいそがしかった私にとって 久々のランチです♪
ランチに行く約束はしてたのですが 前日の夜に あややが
「どうせなら ちづちゃんの花畑に行ってみない?」と誘ってくれました♪
前から 一度行ってみたかったので うれしいお誘いでした!
午前中は二人して 習い事でしたが 遊ぶ事で頭がいっぱいで集中力ゼロ!!
おまけに先生には 二人して「用事があるので 今日は早く帰らせてください」
と言って早めに帰ってきてしまいました!
先生ごめんなさいねm(__)m

車に乗って ランチへ GO! GO!
お店に着きました! 店の前には何と定休日の札が...
二人して「えーーっ」と言いましたが 仕方ありません(T_T)
その お店は またの楽しみに取って置く事にして...

花園に着けばカフェもあるので お昼は軽めで良かったので 近くのお店で
そうめん(鶏肉と生野菜のサラダ風)を食べました!!
写真を撮るのをすっかり忘れていたので お味の方は みなさんの想像にお任せします(*^_^*)

おしゃべりしながら運転してたら ちづちゃんの花園に到着です!!

イメージ 2

**サルビア・ポーチュラカ・マリーゴールド・メランポジューム... 
   可愛いお花さん達がいっぱい☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

カメラ素人の私はデジカメでしたが 頑張って撮ってみました
へたっぴですが たのしんで下さいね♪
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

小道具のアクリル玉を借りたりして 近寄って撮る事を覚えました!
あやや ご指導 ありがとうね(*^_^*)

花畑の隣りのカフェでは 生豆を焙ってすぐのコーヒーを始めて飲みました!!
おまけに 手作りのデザートも...
試作中なので 「甘すぎるかも?」って言われましたが ブラックで飲むコーヒーと
その甘さがバッチリで最高でした♪♪

カフェの窓から入る心地の良い風に 秋を感じながら まったりとした時間を楽しみました(*^_^*)
昨日が私の夏休みとなりました...