今日は 自分への ご褒美と思って ヘアーサロンへ行きました♪

何年ぶりかに パーマをかけてみました(*^^)v

いとこのお嫁さんがオーナーをしている所なので 今日はパーマをかけたい!!

という事だけを伝えて 後は お任せしました♪

腕は確かなのでいつも いい感じの髪型になるのですよ!!

今日のパーマスタイルにも満足して家に帰りました♪

夏休みで家に居る 坊ちゃまは友達との遊びに夢中で ノーコメント!!

いつもなら 一番に 「かわいい」って言ってくれるのに夕方まで無視...

テレビの天気予報を見て 何を思ったか 「え~っ明日だけ天気が悪い!! 母ちゃんが そんな髪型に

してくるからや~」って言われました(T_T) 「どういう事?」って言ったら 「うそやって!!」

と言いましたが きっと 明日は子供会の行事があるのを楽しみしているので

誰かのせいにしたかったのでしょう^_^;

そんな事を言った 坊ちゃまには 夕食時 天罰が下りました!!

ししとうの焼いたのを パクパク食べていた時です 大当たりがありました!!

そうとう辛かったみたいで...(笑)

大人げないですが 「思わず バチが当たったなっ」って 笑ってやりました^m^

その後 旦那が帰ってきて これがまた無反応で...(怒)

何回も顔を覗き込んでみましたが 「何?」って言うだけです

それを見た坊ちゃまが 「全然気が付いてないなぁ」と言うと

「わかっとうで!! パーマかけたんやろ ええやん 似合うで!!」

と言ったら またもや 坊ちゃまから 鋭い突っ込みが...

「ほんまに 心のそこから そう思とう?」って言うので笑ってしまいました^m^

ちょっと一言 ほめてくれれば 気分良く過ごせるのにね!!

わかってるだけではダメなのです(怒) ちゃんと言葉で伝えてもらわないと...

今から 旦那が食べる ししとうにも当たりがありますように...と思ったのでした^m^

イメージ 1