イメージ 1

こんにちは!!

久しぶりの更新となってしまいましたm(__)m

7月に入ってから 急にいそがしくなり お盆が終わって やっと一息ついたところです(^^ゞ

いそがしかった理由は 話すと長くなるのでやめておきますね(T_T)

夏休みのお出掛けもできてないけど お祭りや盆踊り大会は 楽しみましたよ(*^^)v

盆踊りなんて 何十年ぶりかに踊りました^m^

そんな中でも 時間の空いてる時には 私の趣味でもあるビーズワークのオーダーが入り

ストラップを作りましたので お見せしますね(*^_^*)

イメージ 2
 

★パープルとブラック系の2色★

どちらもグラデーションになっています

お届けしたマダムに気に入って頂き この後 パープル色でブレスレットを2個と 

オレンジ系でストラップを1個ご注文頂きました(*^^)v

写真はストラップの金具を付けていますが 引き輪とアジャスターを付ければ

ブレスレットになります♪


イメージ 3

イメージ 4


★レモンパイのバッグチャーム★

これは妹からの依頼で キットで購入した物ですが なかなか可愛く出来上がりました!!

確かもう1つ ラズベリーパイも作らないといけないのですが いそがしくて つい後回しに...

友達にも作ってプレゼントしたい物もあるので 頑張って作らないとね...

完成したら また ご披露しようと思っていますので...

では まだまだ暑い日が続きそうですが みなさんお元気に お過ごしくださいね♪♪

イメージ 5