梅雨らしいお天気が続いていますが 

みなさん お元気でしょうか?

土曜の夜の事ですが お風呂上りに すご~~く久しぶりに

ビールを飲みました!!  
                     
普段は全然 飲まないのですが 近所の新婚さんから

お土産として頂いたので 幸せを分けてもらおう!! と思って 

せっかくなら お風呂上りに・・・と思い 久々のビールでした♪     イメージ 1

コップ一杯目は 一気飲みしてしまいました♪

二杯目からは やっぱりちょっと苦い!! と思いながらも

泡もクリーミーで 美味しかったし 気が付いたら 一本飲んでしまっていました^m^

イメージ 2



それから数分後 すっかり酔いがまわってしまい・・・意識はしっかりしてたけど(^^)v

体中 真っ赤になってました(*_*)


みなさんは「お風呂上りにはコレ!!」って 決まってる物は ありますか?

私の場合 普段は お水か お茶ですが・・・

「アイスクリーム♪」って いう人もいますよね・・・(*^_^*) 


イメージ 3